コンセプト 横浜市希望ヶ丘の痩身フェイシャルエステ・美希エステサロン

良くあるご質問

エステ経験が無く、容姿にも自信がありません。私が行っても大丈夫?

勿論、どなたでも大丈夫です。遠慮せずに、お気軽にお越しください☆
当サロンは無理な勧誘もなく、1回ずつでのご利用も可能です。初回キャンペーンなどもありますので、まずはお気軽にお試しください。

また、当サロンは年齢層も広く、10代の方から60代の方まで多くの方に来ていただいております。何歳でも遠慮なくお越しください。

初めてです。着替え等、必要でしょうか?


お着替えはガウン・使い捨てのペーパー下着などご用意しております。特にお着替えをご用意いただく必要はございません。

 

 

化粧品など持っていった方が良いでしょうか?


基礎化粧品については、各種ご用意しておりますので是非、お試しください。

ただ、施術後もし人と会うなどお化粧が必要な場合はメイク用品をお持ちください。

 

コンタクトレンズですが大丈夫でしょうか?


フェイシャルコースの場合は念の為、コンタクトレンズを外してから施術しております。

当サロンでも洗浄液やケース等をご用意しておりますが、使い慣れたものがございましたら、そちらをお持ちください。

衛生管理は大丈夫でしょうか?


当サロンでは使用器具の殺菌を徹底し、またお着替えの下着などは使い捨てにするなど徹底しております。

どうぞご安心ください。

 

オイルなどは安全でしょうか?


当サロンのオイルはアロマセラピーの第一人者イブテイラー開発のマッサージオイル(アーモンド・アボカド等)=高級オーガニックオイルを使用しております。

鉱物油が入った製品は使わず、天然素材を原料とした質の高いオイルですので、ご安心ください。

現代のアロマセラピーを完成させた第一人者。40年以上もの経験をもち、世界中のアロマセラピー関係者から尊敬される存在。
その実績を認められ、2008年3月に英国政府から叙勲。
 
敏感肌・アトピーですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
お客様おひとり、おひとりに合わせた施術が可能です。ただ、症状などによって施術内容が異なってくる場合があります。カウンセリングの際にご相談ください。

どのくらいで効果があるのでしょうか

個人差はありますが、1回でも効果を感じていただけるはずです。特にリフトアップや毛穴は1回でも効果が出やすい施術です。ただ、残念ながら1回の施術の効果がずっと続く訳ではありません。

継続していただくことで、どんどん良く、綺麗になっていきます。

より早く、継続的に効果を出したいのですが


サロンでの施術と併用して、ご家庭でケアしていただくことで高い効果が得られます。また、サロンに集中して通い、効果を実感していただいた後、メンテナンスとしてご家庭でのケアをするのが理想的です。

ホームケアについてはサンプルなどでお試しいただく事が可能です。お気軽にお問い合わせください。

予約制ですか?コースは事前に決めなきゃダメ?


当サロンは完全予約制です。

お電話、メールにてご予約ください。
コースは分かりづらいところもあると思います。カウンセリングでコースを決められる方もたくさんいらっしゃいます。予約時には決まっていなくても問題ありません。

 

 

 




 

施術中の為予約電話がでれない場合は
メールでのご予約をお待ちしています。
当日必ず返事致します。

営業時間

10:30~21:30

 ※エステ勉強会の為、水曜日不定休となります

〒241-0825
神奈川県横浜市旭区中希望が丘105-18 太陽ビル2F
電車でお越しの方:相鉄線希望ヶ丘駅徒歩3分

 

PAGE TOP